BPOサービス

DX&AI

東京電力グループの多様な業務を支えてきた経験とノウハウを最大限に活用し、
お客さまが抱えている課題を解決して、事業開始や拡大のリードタイムを短縮します!

お問い合わせはこちら

サービス概要

BPOサービスは、お客さまがコア業務に注力できるよう、労務業務や情報システム運用、遠隔現場支援、安全管理支援などの業務を当社にアウトソーシングいただくサービスです。データクレンジングの代行やデータ分析なども可能で、業務改善やセキュリティ強化をサポートします。

概念図

このようなお悩みをお持ちの方におすすめです

  • 事業が成長するにつれて、労務業務やシステム運用の規模が拡大し、それに伴う業務負担が増加している
  • コア業務に注力したいが、人員や時間の制約で進められない
  • 人件費やシステム維持費が増加し、予算内での運用が難しくなっている
  • 業務の統合や標準化を行いたいが、どこから手をつければよいかわからない

導入効果

人手不足を解消し、時間を創出してコア業務へ集中できるようになる

業務の一部を外部の専門家に任せることで、社内のリソースを最適化し、人手不足を解消できます。従業員が本来集中すべき重要な業務に専念できるようになり、企業の生産性が向上します。

業務プロセスの改善を実現し、業務継続性を確保できる

業務プロセスが標準化・改善され、トラブルが発生した場合でも迅速に対応できる体制が整います。業務プロセスの改善を通じてマニュアルを整備することで、業務の継続性を確保でき、企業の安定した運営が可能です。

業務を効率化し、コストを削減できる

業務の効率化やスケールメリットにより、コストを削減できます。固定費を変動費として扱うことで余剰資金を生み出し、事業拡大の投資に活用できます。

特長

01.お客さまに寄り添ったサービス

今日まで多くのお客さまの課題やニーズに対応してきたノウハウや経験を生かし、お客さまに寄り添ったサービスを提供します。

提供サービス

  • 既存の表計算ソフト/データベース管理ソフトマクロ改修
  • データの結合・加工
  • アンケート調査などのデータ集約・分析
  • 遠隔現場支援
  • 安全管理支援
  • GHG算定業務支援(GHG:Green House Gas)
  • 業務システム利用者支援
  • AI-OCR
  • OAサポート
  • クライアント運用管理

リスク管理とセキュリティ強化で安心のBPOサポート

当社のBPOサービスは、お客さまの業務の効率化とコスト削減を実現するために適切なサポートを提供します。
経験豊富な専門家が、お客さまのニーズに合わせて業務プロセスを最適化し、リスク管理やセキュリティ強化もサポートします。
コア業務に集中できる環境が整い、働き方改革と競争力強化を実現可能です。

  *
記載の会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。